永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーセンにて

ゲーセン寄ったら月姫の格闘がでてた。PC版あんまやってないからわからんが、空の境界とかともリンクしてくれないかな。つか、新作でないかな。

バージョンアップと中華DDos

POLにはたまに繋がるようだが、ダウンロードまでなかなか行かない。明朝5時頃から始めようか。

引退式続々

LSにて某兄弟に続いてMさんも引退した。LS古参が数えるほどしか居なくなった。みんなFMOだと。orz PC板無いから行く事できね

錬金術スキル上げの醍醐味

ブラッディボルトの鏃量産で錬金術スキルアップ!木工スキルも68あるから丸儲け! でもみみっちい金額なんだよね

れべらぁげ

黒33で玉だししていら、黒32がPOP。即赤32に切り替え。前衛が少ないんでリダはせずにブラボル作り。すぐに誘われ忍侍赤白黒シで要塞へ。外シがサポ狩なのはいいボルト打つと宣言したのだから。ただベノムボルトは想定外。俺の仕事がぁ〜ポイズン打たせろ〜。…

ソ・ジヤ

ソジヤ75制限ソロ侵入。計画無しに入ったらすぐあとのクエでまた来る塔だった。チップ、ENMアイテム、クエフラグをとって終了。

今日はお休み

休暇とる。花粉のため外に出る気がしない。外壁ペンキ塗りのため空調が使えず熱帯のようだ。

花粉症はつらいのね

昨日の夜から目が痛いと思ったら本格的に花粉症だ。どんな薬が効くのだろうか。

合成スキル上げのいちにち

スキル上げ流れのブラボルを作成した。倉庫の土栗がまだ1/3残っているよ。またアッシュ削りにいかにゃぁ。

ただいまお仕事中

打ち合わせ中に突然涙が出て危なかった。昼飯抜いたのは不味かったか。

れべらぁげ

赤30で玉だし。忍忍シ赤赤黒。回復要らずで助かるんだが、終盤でも弱体合戦するのはどうかと。昨日と同じくらいの時間で32へ。やっぱり比べちゃうな。

お金もほしけりゃレベルも欲しい

金策の卵とスキル上げのブラボルを大量に作成し倉庫に送る。土日は値下げ厨が蔓延るから捌けないンだよな。 黒30で玉だし。アルテパ兜で33まで一気に。ウマー。