永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

広告収入あれば個人サーバでも商業サイトだよねぇ。

常用していたFF11のレシピ検索サイトが更新しないと思っていたら、元ねたサイトがデータを非公開にし始めたらしい。元ねたサイトだって元はフリーソフトとかユーザーからのデータ募集で成り立ってきたのにねぇ。RMT広告が嫌いなだけだったけど、いよいよ囲い…

アカウントどうしよ

はてなのアカウントをマイナーなフリーメールで登録していたのだが、サーバが消えてしまった。 パスワード保存していなかったんだが、どうしようか。つか、社長逃亡ってなんやねん。(´・ω・`) 12/7追記 11/26付けでjmailが復活していたらしい。

クゾッツガリスン

倉庫に眠っていたキーアイテム消費のため、LV50制限のクゾッツガリスンに行ってきた。 LV30制限ならばLS恒例で何回か経験あるので、その要領でやってみた。一つ言えるのは、蟻はやめておけ。やまびこ薬の消費が激しいのと範囲攻撃が辛すぎる。とはいえ、NPC…

ガンスタースーパーヒーローズ購入

NDS

前作は名作だったので迷わず購入。ガンスタースーパーヒーローズ出版社/メーカー: セガ発売日: 2005/10/06メディア: Video Game クリック: 9回この商品を含むブログ (45件) を見るいや、買ったのはしばらく前なんだけどね。ストーリー上はMD版の続編にあたり…