永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NEOGEO

Wii

キタキタ!バーチャルコンソールにNEOGEOきた! KOF95とか結構やったなぁ。HORIあたりからアーケードスティック出してくれないかな。 Wii | バーチャルコンソール つかメタスラコンプリート早く出してくれ。

世界樹の迷宮キャラメイク

NDS

パラディン ソードマン バード メディック アルケミスト 我ながら特徴少ないなぁ。 LV3まできたが、スキルを採掘とかに振ってしまった。森で掘れそうに無いよな。何体か作り直すか。

世界樹の迷宮なのだが・・・

NDS

説明書を読むだけで終了か・・・

戦場の絆上官に囲まれて

AC

本日の戦績 一勝一敗。ただし、敵味方佐官ばかりで役に立った気がしない。ポイントも取れてないし。 一戦目ガンキャノンSML 予想より使いにくい。正面に出ないのでノーロック撃ちは不可能だし、弾速が遅いので長距離で撃ってもビルの後ろに隠れられてしまう…

世界樹の迷宮

NDS

世界樹の迷宮が届いた。 初Amazon。16日には入荷されたはずなのに時間かかったのはこれがkonozamaと言う奴か。 攻略は見ないつもり。ギルドの順番だけ注意すれば良いようだ。未開封。絆も移動したし、今週色々ありすぎだ。

CIV4WL2.08

PC

ウォーロード(id:cinc:20070127:p3)に2.08パッチが来た。 MOVE TO URL ちょっとやって見たらAIが強く感じた。ううむ。

絆ニューヤークのガンキャノンA

AC

戦場の絆は今日から8vs8のニューヤークに移動。 入り組んでいるため遠距離砲の射線が通りにくいらしい。そこをあえてガンキャノンAで出撃してみた。いや、SMLが欲しかっただけなんだが。 結果から言うと昨日までのタクラマカンよりキャノンAでも当てられた。…

戦場の絆ヒーローズベース

AC

量産タンク3回目でゲット。 仕事帰りに寄った川崎混みすぎ。1時間並んでバンナムだとさらに腹立つ!!ヒーローズベースは連邦、ジオン共に全国1位の店だから、混むのは仕方ないとか。なるほどバンナムが力入れている店舗なのか。16台は伊達じゃ無いな。強制…

戦場の絆VerUp

AC

VerUP後の初プレイ。時間がないので1ゲームだけ。味方にバンナムが居るのはもう馴れた。 1回戦 ガンキャノンで参加。敵が近格ばかりだ、前衛が2VS4では追われてばかりで全然あたらね。やっと丘向こうの敵に当たったと思ったら味方の連撃を邪魔したっぽい。…

26インチTV

週末に友人から液晶TVを購入した。 Victor EXE LT-26LC80 (公式) 無論中古だがB-CAS付きで5万円なら安いか。2006年製だし。これで我が部屋にも地デジが来た。繋がっている録画機は未だにVHSテープなのはご愛敬。コピーのしやすさを考えるとPC録画を続けるし…

戦場の絆駆けつけ三杯

AC

午前中に立ち寄ったら思いのほか空いていた。砂漠マップのうちに、ガンキャノンを練習してしまおう。 現在の戦績 上等兵 通算21332pts 52勝59敗1分(112回) 総撃墜数48機 まだ負けが多いなあ。

戦場の絆MS入手

AC

CNTに入り浸り、MSまとめて入手。 ジムコマンド ガンキャノン ジムスナイパー しばらくはキャノン中心で進めようと思う。ジムキャノンではスプレーガンで走らせて、キャノンで当てていたが、これからは他人が走らせたMSを仕留める戦略になるかも。格闘さんゴ…

CIV4蛮族の遺産。

PC

ウォーロード(id:cinc:20070127:p3)。 オールランダムで開始したところ、極小マップでテラになった。 ヴァイキングでワイナカパックを制圧し、年表を見ていたところ噴いた。 念のために説明すると、万里の長城の効果は蛮族の侵入を防ぐ物。 まぁ良いけどさ