永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戦場の絆ジャブロー

AC

やっとジャブロー体験。BGMいいね。やっと中距離機に乗れる。でも今度は遠距離機に乗りづらくなっちゃったよ。上等兵に昇進した。 現在戦績 ジムDDCBDBCBCDCBDCBC> 陸ジDDBBCCDBBBCCDCCD> ジキBDBDCDDDBCDDCCDC>? ガタBDADDBDD 寒ジCCDCBCA?BC ガキDCDDDCC …

スターフォックス64

Wii

VCでスターフォックス64ダウンロードした。実機もってるけどね。 やっぱり名作だね。振動しないのがすごく悔しいけど、続編とは比べものにならないよ。 感覚とか分岐とか忘れていたけど、イージールートとハードルートをクリアした。いやぁ堪能した。

アナザーミッション伍長

ランクインできなかった。先週に比べて急にボーダーが上がったようだ。ジオンのザクキャが減ったおかげだと思う。まぁ自分も稼げたからこんなものか。 代わりに伍長に昇格した。報酬はビームピック2。いらね。 本日は流砂に乗れたので五戦全大成功。撃墜数9…

戦場の絆アナザーミッション

戦場の絆のおまけゲームをやっている。地味に本編よりやっている時間が長い。今週は301ptを獲得したので初ランキング掲載かも。 リョウコの乗るライトアーマーが早くも大破寸前なので使い古しを回して二人ともガンタンクとなった。早くジムコマに乗せたいな…

久々の戦場の絆

AC

昨日 朝から出撃してみた。午前中ならばほとんど空いているものだが、8人出撃の団体様がやってきてしまった。おかげでほとんど空いているのに1回おきの出撃。これではわざわざ午前中に来た意味がないので帰る。 今日 仕事帰りにヒーローズベースに寄ってみ…

戦場の絆久々

AC

最近なかなか機会がないので、ここまでの戦績をまとめてみる。 ジムDDCBDBCBCDCBDCBC> 陸ジDDBBCCDBBBCCDCCD> ジキBDBDCDDDBCDDCCDC> ガタB.DA. 寒ジCCD.CBC. ガキD..C 陸ガCCB.C