永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

頚椎椎間板ヘルニア入院八日目

うまく行けば今週末、遅くても手術から2週間で退院できるとの事。土日はリハビリ無いからどちらでも良いだろうが、生活が不便な状況で退院されても困ると念押しされてしまっているから、様子見するしか有るまい。 体調万全でリハビリが始まった。やはり左肩…

頚椎椎間板ヘルニア入院七日目

食事は毎食食欲完璧なのだが、薄味のため完食しにくいのは困ったものだ。 無理に左手を伸ばそうとしたり、全身に力入れようとすると、左肩痛む事がわかった。明日からのリハビリで主題になるだろうか。 手術跡のガーゼが耐水に張り替えられ、シャワー浴びる…

頚椎椎間板ヘルニア入院六日目

朝食は7割程食べた。しかし昨日昼までの背中30度での食事は辛かった。目に入らず、オニギリ程度しか食べられなかった。 今日は土曜日のお休みな事もあり暇になりそうだ。SDカードを確認して居なくてワンセグを録画出来なかったのはいたい。昼飯は9割り食べた…

頚椎椎間板ヘルニア入院五日目

やっと傷から管抜いて楽になってきた明日から車椅子で楽になれると思う。

頚椎椎間板ヘルニア入院3日目手術直前

戻ってきた事を考えてTV課金 アナログに600円は高い

頚椎椎間板ヘルニア入院二日目祭日

やること無いので9時には就寝 二度寝三度寝かましながら6時起床。昨日手術が終わった向かいと横の人が辛そうだ。 相変わらず味の薄い病院食の朝昼。 明日の手術準備説明。今日の夜から薬も含めて飲食禁止。風呂は忘れないようにしなきゃ。 明日は手術着上下…

頚椎椎間板ヘルニア入院

経過 2006年12月頃より寒い時期は肩の痛みがあった。 2010年は肩の痛みが数ヶ月続いたため我慢出来ずに10年2月より通院する。初めは四十肩と言われたりもした。が最終的には頚椎椎間板ヘルニア。 症状としては左肩後ろより腕後ろを通じて、中指人差し指に痛…

イヤホン

HA-FXC71今まで「低価格でナイスなヘッドホンwiki」あたりで調べたHP-FX55Sを使用していたのだが、高音と低音が強いいわゆるドンシャリだった。イヤー ピースを2セット買い換えるほどだった。とはいえ数年使えば流石に断線した。 そこで買い換えてから数ヶ月…