永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LET'S TAP

Wii

レッツタップ外箱でか! 中の叩く箱が二つ共そのまま入ってそうな大きさなんですが、折り畳んではいっています。 組み立てるとかなり頑丈で、使わない時に畳んで置くのは面倒そうだ。 ゲーム内容はパーティーゲーム以外にも色々あって意外と楽しい。 何より…

Civilization Revolution

うむ。手軽になって面白い。 一日で終わるのが良いな。

428

Wii

とりあえず一通り終了。 なるほど評判通り奈須きのこのシナリオ要らないよ。全体的にリアルな物語に魔法のような物は混ぜちゃ駄目だよ。

うごメモ

NDS

うごくメモ帳結構面白いな。 Youtubeから著作権などの問題を出来る限る排除した物を考えたらこうなったというのだろうか。 だからキャンペーンに応募。 http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20081218/1229578200 ちょうど著作権に関した物があったので追記…

サラウンドヘッドホン

ものは試しと最安値のサラウンドヘッドホンを買って見た。Amazon経由でジョーシン使ったが発注から発送の長さに比べて配送の短さはビックリした。パナソニック デジタルワイヤレスサラウンドヘッドホン ブラック RP-WF5500-K出版社/メーカー: パナソニック発…

428=四谷?

Wii

ちくしょう、428面白いじゃないか。コンチクショーめ。

かどぅけNB

Wii

カドゥケウスNBをようやくクリア。 概ねノーマルだが、心が折れたシナリオ三つほど はイージーに下げてしまった。ううっ根性無くなった物だ。

投票チャンネル

Wii

占いチャンネルが実装されたがどうでも良くて、みんなで投票チャンネルが結構楽しい。 大半はどうでもいいけど、意外な結果が出たりする。家で靴を脱ぐかの質問で、日本でも数パーセント脱がない人がいたり、海外でも大半の国で脱いだりする。 翻訳ミスの可…

バイオ5体験版

グラフィックは前作より段違いに良くなったけど、操作法が今までと同じってどうかなぁ。 他の出来の良いFPS,TPSを見習っても良いだろうに。