永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきストリート

NDS

Wifi対戦が面白い。フレンド登録が必要なのはやっかいだが。

戦場の絆 昇進

AC

午前中に数回出撃し大尉に昇進。バニング大尉の台詞が変わるはずだ。

アナザーミッション

本日3回目の実践シミュレータで近距離攻撃技術がLV10になった。手違いでLv20への道のりは明日からにして、狙撃スキルを少しあげてみた。というのは、今週に入ってから敵の狙撃で死ぬパターンが極端に増えたのだ。7敗とか、シャレにならん。 どうせランクイ…

アナザーミッション

本日4回目の基礎シミュレータでMS整備技術が35になった。これで基礎シミュレータのデータが40まで揃った。昨日は二等准尉昇格と同時にLV50になった。近接攻撃技術を取得したので明日からはこれを実践シミュで上げていきたい。 昨日から3敗している。ドムキャ…

デッドライジング終了

ゼルダが迫っていたので、プラチナコレクションで買ったデッドライジングを1週間ちょっとで無理矢理解いてしまった。終盤はボスの倒し方とかを攻略サイトを見てしまった。ちと反省。 さすが360の代表作だ面白いや。救助はセプテントリオンで、ゾンビを虐殺す…

アナザーミッション

昨日10回目の基礎シミュレータで砂漠戦闘技術が40に。回数は後で数えよう。 今日からは整備技術あげてみるかな。

積む予定?

現在積み中 [NDS]世界樹の迷宮 [Wii]スーパーペーパーマリオ 時々オンゲ [AC]戦場の絆 [携帯]アナザーミッション [360]Gears of War 購入予定 6/14[360]デッドライジング (Xbox 360 プラチナコレクション)*1 6/21[NDS]いただきストリートDS(スクウェア・エ…

アナザーミッション

本日9回目の基礎シミュレーターにより、遠隔攻撃技術がLV30になった。LV25→30で67回か。さて、明日からはまた砂漠戦闘技術スキルをあげるか。 メインのタンクとテツオのジム駒が耐久力がやばい。両方耐久残り2だが、タンクをカスタムするポイントに足り無さ…

戦場の絆昇格

AC

連邦カードが2枚目に突入。無くした1枚も含めて10万以上投資した訳か。PS3買えたんだね。 メモしてなかったからよくわからんが、中尉に昇格した。

アナザーミッション

[id:cinc:20070516:p1]より 三等准尉に昇格。ジオン側にはそんな尉官は無いそうな。昇格ボーナスがあるだけで大した違いは無いだろう。 本日2回目の訓練で、遠隔攻撃技術がLV25になった。LV20→25で60回か。

戦場の絆ジオンカード

AC

そろそろ戦跡つけるの面倒くさくなってきた。回数だけでいいか。どうせAランクやらEランクランクなんて数えるほどしか取らないし。 少尉に昇進。敵が強くなるので昇進も考え物だな。 大阪の友人が来たので記念にジオンカード作ってみた。 連邦 陸ジム 16 ジ…

風邪

風邪引いた。何もする気が起きん。げほげほ