永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リゾート

Wii

タクトオブマジックを闇光両ルートクリアして終了。時間があれば外伝までやりたかったが次が控えてる。 と言うわけでWiiスポーツリゾート買ってきた。箱○とヘッドホンも修理から戻ってきたばかりで部屋が大変だ。 やって見て最初に思ったのはボリューム多! …

マーベラス

Wii

あまり余所様の記事を取り上げたくないのだが、メジャーなメディアが解釈が間違ってるじゃないかと感じたので自分なりの解釈をメモって置く。 「まだ死にたくない」――Wiiゲーム開発会社が「魂の叫び」 - ITmedia NEWSマーベラスは最近国内は売れないから海外…

修理依頼

SMART警告が出てたHDDと同型の1TBHDDを買ってきた。 そして、360、サラウンドヘッドホンもメーカー修理に。 あと壊れてるのはプリンターだけか。色々一度に壊れすぎだ

故障箇所はどこだ?

PC

ファームアップでPCのハングが少なくなったと思ったら、各ゲームからネットに繋がらなくなった。 各PCからwebやメールを使用することは可能なのだが、NintendoDS、Wii、Xbox360(有線)等がルータ経由で使用することができない。それぞれ金曜日あたりまでは…

ハングアップ多すぎ。メモ

PC

とりあえず、ログより頻発しているエラーの抜粋。先日購入した1TBのHDDが不良なのかなぁ。 1 システムログ - 7日間に21件 ログの名前: System ソース: iaStor イベント ID: 9 タスクのカテゴリ: なし レベル: エラー キーワード: クラシック ユーザー: N/A …

リブート失敗

PC

vista64のSP3入れてからか、シャットダウンや起動中にハングアップが増えたような。エラーログは出てるから後で本格的に見なくては

サラウンドヘッドフォンまた壊れた

サラウンドヘッドフォン(RP-WF5500-K)がまた壊れた。前回同様伸びる部分の付け根。ただし左右違う。半年で2回壊れるかなぁ (id:cinc:20081224)

個人的E3メモ

Wii

E3の発表で、Wiiのマイナーどころで気になった事 CGアトムのゲームが動きだけアトムハーツそのままのところ。 (Astro Boy) (アトムハーツ) (Wii Cheer2)の男の子モード。需要あるの? ConduitのマルチプレイがHaloなところ。チーフもちらりと? 指先健康計測…

ラジオ

ひさびさにラジオ聞いたら永六輔の声が凄い事になってるな もう歳だし大丈夫か?