永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

超操縦メカMG

NDS

いよいよ終盤。ボスまであと数戦だろうか。

The Orange Box

面白い面白い。 一人用FPSのHALF-LIFE2はボリュームも武器も面白いし、パズルFPS?のPORTALは映画のキューブっぽいシナリオも好感度ある。チームフォートレスは沢山の知り合いとワイワイやるとちょうど良いだろう。 惜しいのは、上下の視点変更が多いので3…

AV環境調整

PC用スピーカーに5.1chスピーカーを使用していたのだが、DVD再生もゲームも他機器で行う事が増えたので、スピーカーをTVにつなげようと思う。 元々PC用で、古く、廉価機器なので色々と不都合が出てきた。 アンプが一癖あり、光デジタルでしか5.1chできない。…

小さな王様と約束の国

Wii

種族パックだけ追加して進めていたが、探索LVが戻るダンジョンで行き詰まった。トップパーティー以外の後続が中々成長してこない。LV20前後をLV25くらいまで引き上げたい。 おかげでダンジョン詰め合わせまで買ってしまった。

リンクのボウガントレーニング

Wii

やっと全プラチナ達成!個人的クリア!Level2が難しかった。クレーで5万稼いでなんとか… ザッパーは2本使わせて欲しかった。 カカシで分岐することをクリア後に知りました…