永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるソフトが増える

シュタインズゲートが評判良いようで気になる。体験板やった限りでは臭いを通り越して異臭すらするようなオタ用語が気になったのだが、移植どころか再販もされないような気がするし、非常に気になる。 ルーンファクトリー3が評判良いようで気になる。開発元…

罪と罰2

大神が終わっていないというのに罪と罰 宇宙の後継者と、海腹川背・旬完全版DSを買ってきた。 罪と罰はなるほど社長が訊くでやってたようにトレジャーらしいや。 海腹川背は旬とSFC版で随分伸縮性違うんだね。未経験の旬から始めて移植失敗かと焦ってしまっ…

大神中ボス

Wii

大神19時間で中盤のボス撃破。 木曜日迄に終わるかなぁ。今日配信のドラキュラもあるし。

広告

NDS

このネットカフェの看板、駅通路に無断設置されてるようだ。 色とまずくないか?

秋葉原ヨドバシ

アキヨド寄ってきた。ドラクエバトルロードの地図配布が中止されてるのは吹いた。混雑ぶりが目に見えるようだ。 ルイーダの酒場で5分程DS開いたがCSMA/CD方式とは言わんが発信ノードが多すぎてなかなか受信できん。かといって離れてやると通行の邪魔だ。マナ…

大神

Wii

王様物語を結局easyで終わらせてしまった。この根性無しが! 急いだのは訳があって、大神を買うからだ

台風

6:45現在 目に入った