永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

秋葉原ヨドバシ

アキヨド寄ってきた。

ドラクエバトルロードの地図配布が中止されてるのは吹いた。混雑ぶりが目に見えるようだ。
ルイーダの酒場で5分程DS開いたがCSMA/CD方式とは言わんが発信ノードが多すぎてなかなか受信できん。かといって離れてやると通行の邪魔だ。マナー違反だろう。無線通信の専門家には面白い状態かもしれんが。

罪と罰の体験会をやってたので10分程触らせてもらった。前作クリアした人ならeasyで簡単に死ぬことは無かろう。思ってたよりも正当続編で安心した。空飛んでるのは違和感あったが、地上の方が有利とかあるのだろうか?キャラはボムタイプとチャージロックオンレーザータイプの選択なのか。ザッパーでやって見たかったぜ。デモは飛ばしたので日本語の評価は保留。ポストカードもらってきた。