永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

モブリンの温石取り

バストゥークの雄姿

6/25のあと
モブリンの温石取りでムバルポロス旧市街に篭っていました。
4日ほどwwwww

モブリンの温石を落とすのは

旧市街では上記の3匹を順番に狩って行く訳ですが、順番にやっていけば一人で全部POP管理間に合います。
それどころかI11〜12の4匹のBugbear Bondmanを抽選にNM Bugbear Strongmanで小遣い稼ぎ出来るわけです。
上述のように一人で回れますので競合するとマズー。でしょうね。
3日目の時なんか狩人と競合してしまい、影縫い(バインド)釣り>からまれリンクとコンボで死にかけました。いや微塵がくれだから正確には死にました。忍者で良かった(´・ω・`)

Bugbear Strongmanから死武者佩楯(7/4現在では24万)拾いました。今回は当たりですが合気道股下だと2万ですか..ホントに小遣いにしかなりませんね。
旧市街はドロップ率悪いのでフレが多い人は新市街に取りに行ったほうがいいカモ。


SSはバストゥーク2週連続トップと珍しい状況です。週末にはプロMクリアしてタブナジアOPテレポ取りたいな。