永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

誠実なる予告を

プロマシアの呪縛-第4章 よりしろ

早朝に始めたバージョンアップダウンロードは完全に失敗したが、夜に再度試したらすぐ完了した。
先日進んだプロMの非戦闘ミッションを進めた後、昨日のバージョンアップで追加されたらしいタブナジアのクエストを始めた。散々地下壕の中を走らされたが、同じように走り回っている人が沢山いたのが楽しかった。後から攻略サイト見たらもう載ってるじゃないか。(eLeMeN)早いなぁ。報酬は...

グラマリーケープ(背 防2 魔法命中率+1 魔法防御力アップ+2 Lv50〜 白黒赤吟狩忍召)

魔法命中率が上がるのか、弱体魔法主体でも使えそうだな。ん?忍者が使えるということは遁回しでも効果ありなのか?

パッチでギルド価格が軒並み上昇したようで、使えるようになったばかりの競売からジュノを覗くと、エルム原木も値上がりしているようだ。すぐそこで売っている原木の転売だけで1000の儲けが出そうだ。