永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

どう森 マリオ家具 と ゆきだるま家具

村長さんからマリオ家具

http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/soncyou/index.html
http://wiki-ureha.sakura.ne.jp/doubutu_no_mori/index.php?FAQ#e4aad428

以前も東京駅に行ったが、とりあえず手近なビックカメラ柏店で残りを集める事にした。
ここの中継所は、中4階やそごう別館への連絡通路にあるベンチが近く、ゆっくり操作できたのがうれしい。
「コイン」と「スター」以外はダブりもなく、すぐに終わりました。
つか、スターファイアバーを家具として設置するとものスゴク喧しいのですが....
せっかく[おとうとさんのぼうし]手に入ったから、セットでルイージ部屋を作ろうと思ったのになぁ。

公式サイトでのWi-Fi中継対応店舗表はPC以外から見難いので直接リンクしておく。携帯から見えるかな?http://www.nintendo.co.jp/ds/download/ds_map/index.html

貰うだけじゃ何なので蛍光灯買って帰りました。

ゆきだるま家具

ゆきだるま作成

失敗しちゃいました。

胴体最大じゃなかったのかなぁ。