永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

まだまだロストマジック

ようやく最終章突入したーーーーー!!!!
熱中しすぎてとたけけから曲貰うの忘れちまったいorz

シャドウゲイト以上にコロコロ死ぬwwww
難しいからクソゲーだって言う奴が居るけど、そんな奴は映画でも見て居れば良いんだ。自分でゲームの流れを変えられるから楽しいんじゃないか。単純に難しすぎるなら自分に向いていないだけだ。ゲームそのものの良し悪しは別だ。

このゲームは言われているほどアクションが苦手でも大丈夫な気がする。必要なのは「戦略」と「瞬時の決断力」だと思う。試行錯誤で何回も繰り返せば何とかなる。

でも魔法多すぎ。グレード3系は流石に覚えきれん。