永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

ほしのこえ

最近Gyaoとかでビデオオンデマンドを観ているが、久々に自分のプロバイダのページを覗いて驚いた。回線速度ギリギリのビデオ見なくたって自分所のプロバイダでやってるじゃん!!って有料かい! orz
考えてみたらCATVなんだからコンテンツ会社との繋がりがあって当然だわな。

とりあえず「ほしのこえ」声優バージョン購入。(\158円也)

うーん500KBだと画質気になるなー。本当に観たいモノはDVD借りたほうがいいな。
内容についてはもう少し止め絵を使ってゆっくり流して欲しかった。ちなみにコミック版で予習済み。