永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

E3を前にして

5/10〜12のE3を前にしてネット上に情報が漏れだしてきた。据え置きハード3社が明らかな爆弾を隠している状況で、中小はブースに客を呼ぶ上で事前情報公開は欠かせない。業界全体がギクシャクしているこの状況がとても面白い。

任天堂レボリューションは欧米の参入企業表明が増えてきて、レボコンを使用したFPSとか色々見えてきてワクテカ状態w。
反対にPS3陣営は参入企業がイマイチはっきりせず非常に不安だ。各社マルチハード展開でファーストが弱いメーカーは辛そうだ。電源消費量・発熱が半端じゃないとか、開発が難しくてしばらくXBOX360より性能悪いんじゃないかとか、高画質のHDMIは現在のHDMI1.1ではノイズが乗るんじゃないかとか、暗い噂が多すぎる。是非とも朗報が欲しいところだ。