永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

戦場の絆VerUp

VerUP後の初プレイ。時間がないので1ゲームだけ。味方にバンナムが居るのはもう馴れた。

1回戦

ガンキャノンで参加。敵が近格ばかりだ、前衛が2VS4では追われてばかりで全然あたらね。やっと丘向こうの敵に当たったと思ったら味方の連撃を邪魔したっぽい。今回からキャノンAは必ずダウンになったんだっけ、スマン。でも前衛の一等兵ががんばってくれたので勝利。つかサブカだろ。

2回戦

久々にジムで参加。
http://www20.tok2.com/home/kizuna78/で修行したおかげで初3連撃出せたぜ。次は格闘でQDまで練習するか。
新機体のグフカスタムが登場。射撃が強めのグフだろうか。ムチを何度も使っていたが当て辛そうだ。ジャンケン要素が強くなったからかタックル使ってきた。少し期待はずれ。

上等兵程度では野良でサイサリスに出会うことは無いのかも。残念。