永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

絆ニューヤークのガンキャノンA

戦場の絆は今日から8vs8のニューヤークに移動。
入り組んでいるため遠距離砲の射線が通りにくいらしい。そこをあえてガンキャノンAで出撃してみた。いや、SMLが欲しかっただけなんだが。
結果から言うと昨日までのタクラマカンよりキャノンAでも当てられた。方法は射角を下げるべし。トリガーを引いてから3秒程度の間があるため着地を狙うことは難しいが、弾速が早いため気にする必要もない。乱戦だから中距離に気を払う敵も少ない。連撃をカットしてしまう可能性も高いが、格闘同士でカットしまくりだから気にする必要もない。逃げる敵を捕らえることもあるから撃破だってあり得る。
2戦して安定して150前後を稼げるようになった。さて、次回からはSMLで出撃できるぞ!ガンキャノン24回は長く感じたなぁ。