永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

クラコンいくつめ?

なんか色々発表キタ!
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/index.html
VCにいよいよNEO-GEO!メタスラは無理だとしても、フライングパワーディスクとかトレジャーなんとかとか、初期に好きなゲームが多かったんだよ。そして狙ったように HORIからスティック が発売。初代餓狼とワーヒーは思い入れ無いし、格ゲーは、もう少し待ちかな。

VCに罪と罰もクル!買う!ROMあるけど絶対に買う!まてオレ、操作設定を見てからでも遅くはないか。
今回セガがおとなしいと思ったら、普通にナイツを発表!クリスマスナイツまでやっておきながら何だけど、買うかどうかは微妙だな。ソフトが多すぎるよ(笑
あと、VCダウンロードランキングのスペランカー上位すぎ(笑)!みんなクソゲー好きなんだな。