永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

N905i音楽携帯?

N905iで、音楽携帯とやらを試してみた。
Windows Media Player経由で、CDやMPをWMAに変換しつつ取り込めるようだ。手軽ではあるが、Windows依存というのが気に障る。MACLinuxユーザーではないが、もう少し汎用性が高い方法でも良いじゃないか。
音楽だけなら電池切れの心配もないようだし、1500円程度の携帯用ヘッドセットを買ってきた。他のヘッドセットと共用したいが端子が違う。Bluetoothだと好きなイヤホンとか選べないし電池切れも面倒くさい。変換コネクタがあると良いのだが・・・・ HORIあたりから出してくれないかな?
・[角ピン] 携帯 通話ボタン付きとかあるようだ
・[2本ジャック]PC&戦場の絆
・[1本?] XBOX360 ボリュームつまみが欲しい
・[1本+角?]DS
・[3.5mmオーディオジャック]PSP,iPOD?