バンガイオー魂購入
- 出版社/メーカー: ESP
- 発売日: 2008/03/19
- メディア: Video Game
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ストーリーモードが無いのは欠点に見えるけど、昔のロードランナーとか倉庫番と同じなんだよね。というか、他ゲームのパロディが多すぎw。
それと音声データでのデータ取り込みがうまくできません。
http://japan.gamespot.com/ds/features/story/0,3800076631,20369536,00.htm
前回のバンガイオーは、マシンパワーをすべて2D表示に投入すると、どこまで出せるか? というテーマがあったんですが、バンガイオー魂については、エディットでどこまでやれるか? もテーマになってるんです。
最初はテストプレイで処理落ちについてもチェックしていたんですけど、途中からやめちゃいました。普通、処理落ちって、描画秒間60フレームが30フレームになったりするんですけど、バンガイオー魂の場合、秒間1、2フレームとかになる極端なマップも作れます。それでも"グッグッ"ってハングアップせずに動くから、"おおバンガイオーすげー。処理落ちは仕様でいいだろ、バンガイオーなんだから"って(笑)。
潔い!!!