永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

サラウンドヘッドフォン、デジカメ

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム DS7100 MDR-DS7100

SONY 7.1chデジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS7100

SONY 7.1chデジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS7100

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 930 IS シルバー IXYD930IS
Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 930 IS シルバー IXYD930IS(SL)

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 930 IS シルバー IXYD930IS(SL)

前に使っていたヘッドフォンは物理的な破損が多くて使い物にならなかった。
で、MDR-DS7100買ったが何んだこのアダプターは。二つ必要なうえに、コンセントの幅をとり配置を決めにくい。ヘッドフォン側からアンプを色々操作出来るが肝心な電源は切れないのであまり遠くに置けない。相変わらずソニーは使い勝手が悪いな。スリープは使えたのですね。名前違うのでわかりにくいというか、もしかしたら低電力じゃないかもしれないけど。
Canonのデジカメは悪く無い。折角タッチパネルなんだから、操作をパネルに割り振ってもよさそうだがレスポンスを考えたらこれでいいのかも。