永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

ウルガラン山脈再度地図取りへ(2/2)

[id:cinc:20050706:p1](7/6)の続き...なんですが、特に問題なく地図が取れました。
いや、ほんとに。なんで書くことがありません。
強いて言うなら崖の降り方は[id:cinc:20050626:p1](6/26)からリンクしてあります。

6/26のバッファローが美味しすぎたので、ついでに軽く30分ほど狩りますが...HP高いっす。計測すると平均3,400かな?30分で10匹ほど倒せました。ドロップは革ひとつ。前回とあわせて(2/11)。うーん、ドロップ率はちょっと低めなのかな。悪疫でWS使えないから時間かかるのが一番のネックかも。奥のジャイアンバッファローの方がドロップ率よさそうなのでENMアイテム取りのついでに行ってみようと思います。

ウルガラン山脈地図(追記)