永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

物欲とか

プレイやんとか

プレイやんは標準画質では、電池より記憶量が先に尽きる。安いSDカードの発表を以前見かけたが何処だったかな。これかな容量2GBのSDカード、2社から発表 | スラド。こっちかなハンザテック、業界初「10年保証」の高速SD/mini SDカード - ITmedia NEWS
それとイヤホンも欲しい。今使っている自動巻き取りも気に入っているが、電車内で音漏れが気になるのだ。シュワッチ!とか漏れたらモロバレじゃないか。恥ずかしいじゃないか。恥ずかしいなら観るなってのは禁句デス。で、ER-6iとやらが良いときいたのだが何処で売っているのだろうか。
調べて見ると高けぇ!12,800円かよ!カナル式で手ごろなのはRP-HJE50辺りだろうか。

超執刀カドゥケウスの事

カドゥケウスが売れていないらしい。辞書より少ないとか、一万本にも届かないとか。こんなに面白いのにもったいない。なのでASIN貼り付けw

超執刀 カドゥケウス

超執刀 カドゥケウス