永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

9日の夜の事。

9日の夜はFFに全然入れなかった。特にJ-comのプロバイダーは全滅だったらしい。(2ch)DDos対策なんだろうがプロバイダー単位で規制かけるときはアナウンスしろよ!幸い1:00過ぎに入って日曜日の予定は伝えられたが、該当時間に約束していたら溜まったもんじゃないぞ!
■eが糞呼ばわりされるのは事後でもアナウンスしないからじゃないのか?活動報告さえ上がっていれば抑止効果にもなるのだろうに。
で、前から思っていたのだがJ:COMから替えようかと思う。高いし、サービス悪いし、要らんコンテンツプロバイダーなんて目指しちゃうし、実現しない基礎研究ニュースばかりで騙されたわ。1次回線業者ならコンテンツよりインフラ重視しろと。つまり本体ページの停止か移転だろうな。TEPCO光は良いのだが今より高いな。FF以上に重い回線使わんしADSLがいいのかな。