永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

誤爆

私は野良中心主義だが、キージョブの希望が出るまでリーダーしないチキンだ。先日はナイト赤魔導士と、小気味よく誘えていたあとのこと。

俺>侍 人居ないのでレベル一個上の人を誘います。 (パーティーに言おうとした。
俺>モ ごめん、誤爆です。              (もちろん誤爆
侍>俺 お待ちしてます。\(^O^)/
俺>侍 ミスです。
俺>モ よろしければ組みませんか?こちらは…

(5分後)

俺>侍 先程はごめんなさい。よろしければ組みませんか?こちらは…
侍>俺 待ってました\(^O^)/

待っているといわれたから、待たせてみました。
嘘です。混乱してました。タル侍さん、ごめん。
ともあれLv59にまで上がりバストゥークまで5分になりした。便利すぎて他国に移籍し辛くなっちゃうなぁ。