永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

アナザーミッション曹長

月曜日だからと色々あった。
曹長に昇格。ガンキャ2とテツオキタ!おまけにカードでジム駒まで当ててしまった。ガンキャ2は砂漠適性の高いガンキャを望んでいたのだが、専用武器で適性距離すら違うとは、変わりすぎだ。砂漠マイナスが無く、長距離がそこそこ強い機体が欲しい。ガンタンクでは流砂待ちが面倒臭すぎる。キャノン2も駒も売却かな?
ヤマダに寒冷地ジム与えたが結構いける。タンクのフルカス近では1400しか与えられなかった敵を、高速移動発動で2600与えるのは頼もしい。余ったジム駒与えようかと思ったが将来は陸ガンだな。