永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

アナザーミッションLV40

今日も流砂まち

ガンタンクの流砂・突風待ちが面倒になってきた。ガンタンクに変わる砂漠用機体が欲しい。遠距離武装ある機体限定だが。つか補給ポイント190万貯まったのだが、何に使おうか。ガンキャノンIIはとりあえず持っておくか。

LV40

LV40になった。遠距離攻撃スキル(遠パッシブ)を取得。装備直後のグフ戦で8600与えたのは吹いた。その後のザク戦で4500程度なのでグフが手抜きなだけか。どっちにしても凄い事になりそうだ。明日からこのスキルあげだけを基礎訓練してゆこうと思う。LV10,20,30には何日で到達するだろうか。

現在装備スキル

  • 砂漠戦闘技術 LV35
  • 狙撃 LV12
  • 遠距離攻撃技術P LV1
  • 整備 LV30