永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

頚椎椎間板ヘルニア入院二日目祭日

やること無いので9時には就寝
二度寝三度寝かましながら6時起床。昨日手術が終わった向かいと横の人が辛そうだ。
相変わらず味の薄い病院食の朝昼。
明日の手術準備説明。今日の夜から薬も含めて飲食禁止。風呂は忘れないようにしなきゃ。
明日は手術着上下、エコノミー症候群防止のキツイタイツで出発。手術から戻って来たら普通のパンツからT字帯(褌?)にされているらしい。頚椎カラーL購入。いよいよか。
シャワーったが30分とか制限付けられると面倒いな。頭を剃る上に暫く洗えないからシッカリ洗いたいんだ。

ポケモンがなかなか進まない。夜はチャカチャカ音がするゲームはやりにくいし。