永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

大地の汽笛

ゼルダの伝説 大地の汽笛
現在、神の塔三つ目クリアし貨車入手した所まで。
これまでタイトル人物なのに影が薄いゼルダが、シリーズで一番活躍する、と、いうか、開始早々に今までに無い性格で驚いた。じゃあ今まではどんなのかというと、最後にチョロと出てくるとか、ずっと寝てるとか、ずっと囚われてるとか、そもそも出てこないとかか。酷い扱いだな、おい。今回の先祖のテトラよりタカビと言うかなんと言うか…まあ、悪くは無いw。
現在のシナリオまではアッサリ来たのだが、ここからは流石にお使いイベントが増えた。折角の気車をもっと楽しませてくれ。
今回新アイテムの鞭がフックショットの派生くらいにしか見えないかのが残念だ。もう少し進めば面白い 使い方が出るだろうか。