永久仮称

ゲーム関係、本、映画などの日記、最近は新型コロナの記事記録

近況

Call of DutyModern Warfare 2

ずっとMW2のチームデスマッチばかりやってた。色んな武器使ってたので司令までLV上がったけど全然弱くて空爆呼んだことも数回しかない。

ゼルダの伝説 大地の汽笛

とりあえずゼルダはクリア。ハートもリアル日数かかるテリーを残すのみだし黄金汽車も揃ったので、自分的にはほぼコンプ状態。
城下町の宝箱残っているのが悔しい。
後でマルチエンディングを知った。また起動せねば。

New スーパーマリオブラザーズ Wii

ワールド9を残して休眠中。近日中に再開したい。

中古

閉店直前のぴゅうでメイドイン俺とドラキュラジャッジメントピニャータ、Folza2パック確保。全く起動もしてない。これが積みゲか船幽霊が囁いたのか。

左肩が痛い。医者は四十肩とか言ったが認めたくない。そのうち左手甲や二の腕外側が痺れ力が入らない事も。血の巡りが悪いような痺れだが少し違う。これは子供の頃の記憶がある。毎夜足が痛いと泣いては眠りに付くまで母が擦ってくれた。当時も医者に原因不明と言われて放置したのだ。擦ったところで痛みは納まらないのだが。有り難かった。
肩の方は寝方が辛くて色々試している。